青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

横浜DeNAベイスターズ公式戦

横浜DeNAベイスターズ公式戦を観に行くゾ!
f:id:choral:20130521201242j:plain
横浜熱闘倶楽部は「地元プロスポーツチームを応援しましょう!」という団体だ。その活動の一環として、市内の小中学生を横浜DeNAベイスターズ公式戦に無料で招待してくれるのだ。2012/07/14/で観戦した時、ちょう面白かったので、またもやその企画に応募してみた。
右端に『dianaプロデュース なりきりDB.スターマンカチューシャ』を装着した娘が写り込んでいる。
f:id:choral:20130521201538j:plain
うおおおお!横浜スタジアムー!
f:id:choral:20130521201900j:plain
「前回とは違うお弁当にしよう!」と思って選んだシウマイ弁当。でも前回と一緒だった。シウマイ、うまうまやよ!
f:id:choral:20130521202340j:plain
売店で買ってきた『DB.スターマン肉球ストラップ』と『DB.スターマンのしっぽ』
f:id:choral:20130521202857j:plain
肉球ストラップをすべての指に装着すれば、なりきりスターマンの手!って思ったケド違うナ。

うおおお!ハマの番長とマー君の対決よー!心眼で見てー!
f:id:choral:20130521203256j:plain


試合結果 東北楽天 7 vs 3 横浜
5回ジョーンズの3ランホームランで「今日はダメかも・・・」って思った。