青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - その貯金箱に触るんじゃない!

この『すごいめいが』・・・本物だよねぇ。
f:id:choral:20130313085251j:plain
『しなやかなめいが』も本物だよねぇ・・・。
f:id:choral:20130313085314j:plain
かかかかカブ価が570ベル!?フィーバー型が来た!!
f:id:choral:20130313085443j:plain
ゲンザイノ ザンダカハ 1,914,656ベルデ ゴザイマス アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
f:id:choral:20130313094251j:plain
パロンチーノさんに『アマチュアかぶトレーダー』と『ちょきんじょうず』のバッジをもらった。
f:id:choral:20130313091412j:plain
f:id:choral:20130313095649j:plain
ゆうびんきょくから『おてがみセット(貯金額500,000ベル)』と『ぶたのちょこんばこ(貯金額1,000,000ベル)』が届いた。
f:id:choral:20130313114823j:plain
この貯金箱↓ 触ると手持ちから1ベル減るんだって。どこに行っちゃうのカシラ?
f:id:choral:20130313193511j:plain
娘は『ATM』を狙っているようだケド、貯金額100,000,000ベルは遠いナ〜。

とりあえず、家のローンと役場の改築募金を支払っちゃおう!
f:id:choral:20130313115029j:plain
次は地下室を作ってもらおう。
f:id:choral:20130313115509j:plain
明日、役場が改装されてるハズ。楽しみだワ〜。