青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 流れ星に願いを

ココのスズランは、昨日と変わらない姿で咲いてた。よかった。
f:id:choral:20130223114609j:plain
おわ!コッチのスズランは枯れてる!水をあげとこ。
f:id:choral:20130223114653j:plain
パロンチーノさんにハッピーホーマーSのバッジをもらった。
f:id:choral:20130223114721j:plain
ハッピーホームアカデミーの審査で100000点を越えたのだー!
二枚目の『おごそかなめいが』はほんものだった。
f:id:choral:20130223115806j:plain
きらーん☆流れ星に願いを。流星群の夜ははじめてだワ。
娘が「上を向いてAボタン!」って言うんだケド、慌ててRボタンとLボタンを同時押しでスクリーンショットを撮ってしまう。もちつけ。
f:id:choral:20130223222038j:plain
ローランさん、プロレスのかべを下さい。お願いします。
f:id:choral:20130223225611j:plain
うーむ。『そうげんのゆか』と『あおいタイル』のかべだ。
f:id:choral:20130223225652j:plain