青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

キズ自己修復フィルム マジックフィルム

3DS用の液晶保護フィルムを買ってきたゾ!

3DS用液晶保護フィルター『マジックフィルム』

3DS用液晶保護フィルター『マジックフィルム』


下画面用の保護フィルムにはキズ自己修復層があり、しばらくすると元にもどるとあり、娘とワクワクしながら貼付けてみた。早速、下画面にホコリが入ったヨ。
下画面用のフィルムの表面ってペタペタしているんだネ。なんかいきなり細かいキズが入ったので、どれくらい修復するのか楽しみだ。


追記(2012/08/28):娘と期待してキズの修復を待ったケド、丸一日たっても変化ナシ。「多分、修復に三日くらいかかるんだヨ」とあきらめている。トホホ。くやちい。


追記(2012/08/29):娘より「キズが薄くなってきた!」という報告があった!確認してみると、確かにキズが目立たなくなっている。しかし、今日は今日でまた新たなキズがつくのであった。


追記(2013/01/21):レンズクリーナーで画面を拭き取ってみたら、キズが無くなっていた!自己修復してたヨ!私も買うゾー!