青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

簡単に作れるベーシックな帽子

娘の帽子を(やっと)作り始める。布地の裁断と接着芯を貼付けるトコロまでで終了。

ひさしぶりに『Wii Fit plus』で遊んでみた*1

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)


パタパタ飛行』と『雪合戦』(←得意種目)でちょっと遊んでみたら、肩と太腿がガコガコになったヨ。定期的にウェイトトレーニングを続けているのにこのザマさ。

*1:娘はちょくちょく『ジョギング』や『サイクリング』で遊んでいるようだ。娘の『バランス色分け』と『足踏みパレード』は、もー神の領域。家族の誰も追いつけない。ノーミスでクリアするんだもん。