青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

爆釣!海釣り対決

磯子海づり施設にやってきた。うっひょう!ドキがムネムネしてきたゾ!
f:id:choral:20110606194751j:image

大黒海づり施設本牧海づり施設は早朝6時から開いているけれど、磯子海づり施設はなぜか朝8時からなのヨ。
道路向かいは磯子火力発電所。煙突がおっじょげ高けが!(とても高いですね)じっと煙突を見ているとコチラに向かって倒れ込んでくるよーな錯覚を起こすヨ。
f:id:choral:20110604193402j:image
日差しがサンサン。紫外線もジリジリ。
f:id:choral:20110606200300j:image
足下はSS(スケスケ)モードなので、小物を落とさないよう注意しよう。
f:id:choral:20110606200100j:image
海は広いネ。
f:id:choral:20110606200636j:image
f:id:choral:20110606200838j:image
私の釣り竿が根がかってしまい、夫君に外してもらう間、夫君の釣り竿を預かっていた。その竿にあたりがありガシラ(カサゴ)が釣れた!やたっ!(しかもその竿は娘の竿だし)
夫君がバケツに水をくんでいる間、今度は自分の釣り竿で小さいハゼが釣れた(リリースサイズ)やたっ!