青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Wiiであそぶ ピクミン2

ウチにゲームキューブピクミン2があったけれど、コントローラーを見つけられる気が全くしない。

ピクミン2

ピクミン2


Wiiであそぶ ピクミン2』を購入。
Wiiであそぶ ピクミン2

Wiiであそぶ ピクミン2


懐かしいナf:id:choral:20100102205710g:imageやっぱり『ピクミン2』はおもしろい!
f:id:choral:20110409194056g:image:w50f:id:choral:20110409194056g:image:w50f:id:choral:20110409194056g:image:w50f:id:choral:20110409194056g:image:w50f:id:choral:20110409194056g:image:w50f:id:choral:20110409194056g:image:w50
このblogを検索してみると、2004年の年末にゲームキューブを買い、2005年の年明けくらいに『ピクミン2』で遊んでいたようだ。
2005/02/02

ジムシーのような娘。「寝ぐせ直しウォーター」をかけて髪をといてみたら、柴崎コウのようになってしまったので驚愕!魔法のスプレー。

とあって、ジムシーって誰だったカシラと思ったら、未来少年コナンの仲間だ。いくらなんでもジムシー柴崎コウになるって無茶すぎる。
しかし、寝ぐせ直しウォーターは今も愛用している。