青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 短パンのポッケにコッソリと

2010年5月29日 土曜日

  • 6:26

小学三年生6月号「シルバニアファミリーといっしょにレッスン 第三回 運動会をもっと楽しく」に「メッセージ入りのお守り」というアイデアが紹介されている。

小学三年生 2010年 06月号 [雑誌]

小学三年生 2010年 06月号 [雑誌]


娘がお守りを作ってホシイと言うので作ったものの、当日になって「恥ずかしいから持っていかない」とか言う。ガー!└(°皿°)┘

  • 7:19

iPodiPadのスペルの違いに今、気がついた。あと、きぼちわるい。

  • 9:24

運動会のお弁当作り。もうきぼちわるくて、昨日考えた献立どころではない。過酷。

  • 11:25

外、ちょう寒い。たおれ荘。

  • 16:05

どうにか夕方に復活。胃がごにょごにょする。



iPodから送信