青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スリッパ

2009/06/15に作ったスリッパがヘナヘナになってきたものの、ナカナカ作る時間がとれなかった。

やっと完成。キルト芯の代わりにキルティング布を使うのは、ナカナカに良い作戦だと思う。キルト芯で作ったスリッパはすぐにヘタってしまうよーな気がする。
実家の方(宮崎県南部地方)で吹雪になったというニュースを見て、姉と弟にメールで連絡吹雪は短時間だったので、積もらなかったそう。
民間療法で病気を治そうとする姉に定期検診をオススメしてみたトコロ、職場での定期検診を受けているヨと返事が来て、チョット一安心。
弟には「四回転に挑戦するので、実家に置いてきたスケート靴を探してホシイ」と連絡。もうカビマミーレかもしれない。