青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

三渓園

新緑の三渓園へgo!
味のあるゴミ箱。
f:id:choral:20090503194623j:image
(W53CA
今回、主にVivitar V3000S SLRとピンホールカメラで撮影。
ピンホールカメラは当たり前だけど、今回はV3000S SLRも三脚に固定して撮影してみた。
葉の間からかすかに見える臨春閣。ファインダーで見た時、ここまで葉が茂ってた??
f:id:choral:20090505141151j:image
(V3000S SLR)
月華殿。この廊下で昼寝をしてみたい。
f:id:choral:20090505141152j:image
(V3000S SLR)
月華殿。この縁側で昼(以下同文)。
f:id:choral:20090505141150j:image
(V3000S SLR)
事務所前のカエデ。この時は壁紙に使えるカナ〜と思った。風が止まず、なかなかシャッターが押せなくて困った。
f:id:choral:20090505141149j:image
(V3000S SLR)
春草廬の奥。柵の向こうの祠のようなものは何なのカシラ?
f:id:choral:20090505141148j:image
(V3000S SLR)
聴秋閣と奥の遊歩道が季節限定の公開中。この遊歩道は狭くて、三脚の使用禁止。RPGみたいな風景だ。
f:id:choral:20090503212543j:image
(W53CA
岩がごろごろしている辺りは、むかし川が流れていたのカシラ?階段が続く。下りきったら膝が笑う笑う。うひひひひ。