青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Newチョウチョがでるゾウ

かなり大きい袋に入れられたプレゼントは、クリスマスツリーを塞ぐ勢いだ。

Newチョウチョがでるゾウ

Newチョウチョがでるゾウ

娘は「サンタさんからのプレゼントだ!」と喜ぶも、私が「あ、電池を買い忘れてた。」などと、うっかり発言。
性能的に、それほど期待していなかったけれど、コレが意外によく出来ている!内部に入れたチョウチョがイッキに吹き出さず、適度な間隔でほどよい量だけ飛び出して来る。ゾウのハナがビニール製なので、倒す心配もない。
スイッチを入れると、色とりどりのチョウチョが舞う、華やかな空間。雅だワ〜。毎日毎日、遊ぶおもちゃではないけれど、ここゾという時に活躍しそうだ。