青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

瘋痴狂

人間椅子の新譜(といっても、2006年2月22日発売)を購入。

瘋痴狂

瘋痴狂

どうにか「暗黒星雲」の途中まで聴いた。夏休みが終わるまでは、ゆっくりと聴く時間がとれないだろうナと思う。
2006/09/04追記。
聞き飛ばす曲が無い!素晴らしい。まだまだ余裕を感じる世界観。粋だ。
「ロックンロール特急」が頭から離れない。軽い印象を受けるナカジマ氏のボーカルは、意外に耳に残る。
和嶋氏の曲を、他のアーティストへ積極的に提供するようになると良いかもしれない。良い曲だもの。
8年ぶりに購入した新譜。ずっと私の中でのお二人のイメージはワンレン鈴木氏と長髪ヒゲ無しの和嶋氏のままで時間が止まっている。
8年前はドライブのお伴、今はipod人間椅子