青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ADVENT CALENDAR

カルディで最後のひとつだけ残っていた『カウントダウンカレンダー クリスマスツリー』をやっと買えたど!
サンタの日めくりチョコレートってヤツですわネ(今年はキャンディとかも入っていますが)
f:id:choral:20181203224844j:plain
引き出しをあけてお菓子を取り出したあと、引き出しひっくりかえして収納すると、クリスマスツリーの絵柄に変わるのサ。
じつは『ウッドボックス カレンダー』を狙っていたんだケド、売り切れていたネ。来年こそは手に入れてみせる!

手ぬぐいを求めて

台所の壁に張っている手ぬぐいシリーズ。クリスマスツリー柄になりましたわヨ。
f:id:choral:20181203230043j:plain