青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日のスプラトゥーン2

ココ数日、凄まじい連敗っぷりが続いていて(18勝32敗とか)「どんなぶきをかついでもたちまわりをくふうしてもまったくかてない(ノД`)」とがっくしきていたけれど、ようやく流れが変わってきた。

ていうか、マッチングどうなってるの!?勝ち負けの落差っぷりがハッキリしすぎて厳しすぎる〜(by スギル)

突然のガチアサリのウデマエS+に「はえ!?」ってなった。
f:id:choral:20180220082158p:plain:w400
明日には安定のウデマエAになりますわヨ絶対。

あと、試合中に消えちゃうイカちゃんが多い。ガチヤグラで4vs2になっちゃって、その後2vs1になった時はホント相手チームのリッター4Kさんがかわいそうだった。気づかずにハイパープレッサーを放ってしまってすいませんでした。

ユーザ名に『インフル』って入っているイカちゃんをよく見かける。学級閉鎖なのか出席停止中なのかわからないけれど、発症してたら「Switch切って安静にしてネ」って言いたい。