青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン2 缶バッジ

セブンイレブンで指定された商品を買うと、もれなくスプラトゥーン2 缶バッジ(オリジナルギア付き)がもらえるのだと娘が言う。ほえ〜。

早速、一軒めのセブンイレブンへ向かってみたら、そういった企画が行われている雰囲気がまったくない。二軒めのセブンイレブンをのぞいてみたら、ミンティア・クロレッツコーナーに『スプラトゥーン2 缶バッジ』のポップが貼られている!まだ缶バッジが残っているコトを祈りつつレジで聞いてみると「最後の缶バッチひとつだけ残っていましたー!」と。やったー!棚の奥に隠れていたそうで、そのおかげで無事に缶バッジを手に入れられたー!
f:id:choral:20170720074156j:plain
この企画は昨日から始まっていたそうで、とてつもない勢いで品切れになるんだナと・・・。スプラトゥーン2、オソロシイ。

追記(2017/07/20):一軒めのセブンイレブンで、もう一度店内をよく探して見たら『スプラトゥーン2 缶バッジ』があった!視線より低いところに配置してあったので、昨日は気がつかなかった。缶バッジの在庫はもうちょい余裕があるゾ!(ウチは一つで十分)