青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

フィッティPLUS 何度もくっつく ノーズパッド

マスクを装着するとメガネが曇ってしまうのが悩みのタネ。マスクの上部を折り込むなどの工夫をしてみたけれど、どの方法も確実さはなかった。
しかし!その問題がスッキリ解決する時がキタ!

いつもの使い捨てマスクに装着できる『何度もくっつく ノーズパッド』だヨ!

買う時に悩んだのが「コレって両面テープでくっつけるの?」と「2回分しか使えないの?」である。粘着テープではなくて面ファスナーでマスクに装着するので、何度も繰り返しての使用可能である!『2回分』ではなく『2個』入っているんだネ。

実際に使ってみて私個人の感想としては、若干鼻が押されて違和感がある。しかし、メガネのレンズがまったく曇らない!こんな状態ははじめてである!快適!とても快適!これで来年からの花粉症の時期も一安心ですワ。

うっかり、マスクと一緒にノーズパッドもゴミ箱行きになりそうになるので、注意が必要ですヨ。