青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

乙女森林公園キャンプ場 二日目

写真を撮り忘れてた・・・(ピンホール写真だけは撮ったケド)

朝食は夫クンの作る絶品フレンチトーストの予定だったんだケド、どうしたコトだか『食パン』と『バター』しか持ってきてなかった。『牛乳』は途中で買えばイイかって思ってたら忘れてたし『砂糖』は完璧に忘却の彼方。*1
フライパンでトーストを焼いて食べたヨ。

次回までに粉末スープとコーヒー(ドリップバッグ )を準備しよう(ToDo)

*1:『乙女森林公園キャンプ場』には炊事場に冷蔵庫が完備されていて、とても便利。共同冷蔵庫内に入れる時は食材に記名が必要。自宅から油性ペンを持参するつもりが、リビングのテーブルに置き忘れてきちゃってガックリ。前日にキチンと準備しなきゃダメですワ。