青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

遠くへ行きたい 東京編

東京駅にキタ。
f:id:choral:20150924091121j:plain
画像が荒々なのでアレ?と思ったらISO400で撮ってたワ。てへ。
f:id:choral:20150924091527j:plain
ピンホールカメラを持ってきてたのに、駅の写真を撮り忘れてた。てへ。

東京駅といえば『東京キャラクターストリート』だよネ。
なめこ市場』でなめこモドキのぬいぐるみを購入。目の位置が高めなトコロがキュート!口を閉じさせたり、歯をむきださせたりするとグッとくるヨ。

娘は滑龍ぬいぐるみを選択。夫クンも言ってたケド、もはやどこにもなめこ成分はいってないよネ。

プリキュア プリティストア』では『ふたりはプリキュア』のオリジナルシューズが展示されていた。実物を見てみたかったんだ〜。素敵んぐ。

「皇居はどこかいな?」と歩いている途中で見つけた『和田倉噴水公園』の噴水。
f:id:choral:20150924092855j:plain
f:id:choral:20150924092900j:plain
この時は気がついてなかったけれど、すでに皇居外苑内に入っていたんだネ・・・広いっス。

正門石橋。団体旅行客が記念撮影をしていた。すぐ近くにバスの駐車場があるのネ。
f:id:choral:20150924093811j:plain
娘が足元の砂利石の密度に感心していた。厚みがあって、踏んだカンジがフカフカなんだって。