青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 南の島の先生は

引っ越していったカールから手紙が届いていた。その手紙には写真が同封されていた。二枚目なんですケド・・・。
f:id:choral:20130315213550j:plain
今、二階の部屋はニンテンドーアイテムを散らかした状態。セッセと片付けをしていると、大抵セントアローがやってくる。
f:id:choral:20130315213206j:plain
おまえは何を言ってるんだ(byミルコ)
f:id:choral:20130315213226j:plain

・・・えっ?
f:id:choral:20130315212033j:plain
あ、そういう流れの会話なのネ。
f:id:choral:20130315212040j:plain
ジュンの頼まれ事を解決したら、写真をくれた。二枚目なんですケド・・・。
f:id:choral:20130315212805j:plain

博物館二階の展示室。教室っぽくなってきたカナ。カメハメハ先生もいるヨ。
f:id:choral:20130315214045j:plain