青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 谷間の姫百合

え!?スズランが咲いているー!
f:id:choral:20130222155901j:plain
村の評価がサイコーになった証である。
f:id:choral:20130222160514j:plain
特に何かしたという記憶がないんだケド・・・。
f:id:choral:20130222160518j:plain
そういえば、昨日、木をイッキに切り倒し、植え替えたのがタマタマよかったのカナ?

特別な公共事業に着手できるゾ!村のフラワーセンター大船植物園化に欠かせない『花時計』が作れるゾー!
f:id:choral:20130222160531j:plain
昨日、ちょいから『あらぶるめいが』を4704ベルで購入したんだケド、本物だったヨ。疑ってゴメンゴメン。
f:id:choral:20130222162149j:plain
んー、この『おごそかなめいが』は本物だよネ。二枚目なんだヨ。
f:id:choral:20130222163037j:plain
自分の家の壁に飾ってみた。明日のハッピーホームアカデミーの審査結果で、めいがが本物かどうか確認できそう。
f:id:choral:20130222164510j:plain
ぺりおの意外な一面が・・・。
f:id:choral:20130222170506j:plain
ホタテを手にした夜の海・・・決してうしろをふりむかないで下さい(アイテム欄を一つ空けるのをお忘れなく)
f:id:choral:20130222201015j:plain
この紅きモノは、大層満足げに去っていった。
f:id:choral:20130222201056j:plain
娘と一緒にコーヒーを飲む。
f:id:choral:20130222203244j:plain
もうひとつスズランが咲いてた。
f:id:choral:20130222204914j:plain