青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - どや!どや!くるりんぱ

2013/01/24/のジュンに頼まれてたタイムカプセルを掘り返す。依頼されてから2週間後だねぇ。
f:id:choral:20130207115044j:plain
f:id:choral:20130207115132j:plain
・・・試されてた。あとカールの目。
f:id:choral:20130207115137j:plain
郵便局のぺりことくるりんぱどや!*1
f:id:choral:20130207164155j:plain
セブンイレブンの『とびだせ どうぶつの森オリジナルアイテム』の受け取りは今日までなので「うっかり受け取り損ねちゃった」ってゆーキミは今すぐ、セブンスポットが設置されているセブンイレブンまで走れれれ!

ハッピールーム展示場のケントとくるりんぱどや!
f:id:choral:20130207164341j:plain
園芸店のレイジとくるりんぱ。
f:id:choral:20130207164444j:plain

*1:blog更新後、娘に「このネタは『どや!』だヨ」と言われたので、訂正〜。たしかに手を腰に当ててるワ。