青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

フラワーセンター大船植物園

大船フラワーセンターへgo!
娘とキャッチボールをしようとボールを持ってきたけれど、ボール遊びは禁止されていた。それならと、娘にケータイ(W63CA)を渡して、自由に写真を撮らせてみた
↓娘、W63CAで撮影。指が写っている。

夫君のコンパクトデジカメを借りて、ズーム機能を使いこなしつつ、鳩も撮影している。鳩のイイ表情を撮る為に、娘は身動きせずずっと待ち続けているので、野鳥を撮影するのに向いているカモしれない。
↓以下、私撮影(PENTAX K100D Super)。

「スプリングガーデン展」開催中。展示室内に春の花が咲いている。スゴくイイ企画だ激写激写
切り抜いたような鮮やかさ。白いハート形の花弁

さくらさくら。

つぼみがカワイイ雲南招霊(うんなんおがたま)。

温室。暖かくて極楽だけど、メガネが曇るヨ。


睡蓮の池に大きいオタマジャクシが泳いでいるのを見つけた。なんかもう10センチくらいありそうなオタマ。