青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

『ポケットモンスター スカーレット』ぼうけんノート

娘と共に、でっかいミミズズを探し回る旅です。

残念ながら大量発生のタイミングではなかったので、娘によるサンドイッチ効果『でかでかパワー』と『はがねそうぐうパワー』を上げて捕獲しまくり。
娘が捕獲したミミズズが「イッツ ア ビッグ ポケモン」だったので、交換してもらった。すべて娘のおかげです。セェ〜ンキュウ〜。

これまでに出現してきたヌシと再戦できると聞いて、コチラも捕獲。

杭を2本抜いておきました。

あちらこちらをウロウロしていたら、かくとう組のエリアに紛れ込んでいたので、ビワ神と再戦。

鬼の牙デザインがガチ秀逸。マスクにすると髪型問題が出てくるので、メイクにして正解です。肘と膝にサポーターを装着しているので、ジャンピングニーとエルボーに警戒しましょう。膝下にはレガースを仕込んでいて欲しい(興奮)

負けポーズが容赦ない。あああビワ神のfigmaが降臨しないかなぁ。