青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

卯ガール「Happy New Year」

年賀状に間に合わなかった卯ガール。

×2サイズ

こんな流れで完成まで行きつきました。
ごちゃついているのでボツ。

耳の付け根はふわふわにする予定だったのに、すっかり忘れてた。


途中でうっかりセーブせずにPhotoshopを落としちゃってヒヤリとしましたワ。

背景にはぎっしり矢羽紋様が入ってました。


これまでに描いた干支にちなんだキャラクターは

子ガール

寅ガール

12年前(!)のうさぎガール

丑ガールの年はクリスマスイラストを必死に打ってたので、それどころではなかったんでしたネ。