青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Sky 星を紡ぐ子どもたち

ひさしぶりのSkyです。操作方法を忘れてる。

娘がボールとゴールポスト(Skyボール・トーナメントセット)を設置したんですけど、ボールの挙動が独特でかなり難しい。ボールに触れた瞬間、プレーヤーに貼り付いてくるカンジ。

結局、かまくら(?)の中にボールを蹴り入れて、暖炉の中へゴール!めっちゃ楽しい!

AURORAコンサートに行ってまいりました。



ハートマークの感情表現を出しながら坂を上っていく一団を発見!私も参加する!

このハートの行列は会場を一回りしてずっと繋がっておりました。
この現象をハートラン、ハートロード、ハート行進とTwitterでは素敵な名称で呼ばれておりましたが、私はハートの盆踊りって思ってた(昭和)

コンサートが始まった!圧巻!


Skyならではのセンス溢れる演出と美しくて優しい音楽。素晴らしかったですワ。