青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

オミクロン株対応ワクチン接種(ファイザー)の翌々々日

  • 起床後、やっぱり頭痛が続き、また寝込む。痛み止め服用。
  • 正午頃にようやく復活!玄関の掃除。
  • 軽くFit Boxing2ができるまでになった。
Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-

"背景”追加コンテンツ『Fit Boxing 2 workout Stage ~Nature~』をゴールドポイントで購入。

購入した背景が選択できなくて悩みまくってたけれど、『ステージ演出:ライト』専用背景だと分かり、無事に設定できた。ステージ演出にいくつか種類があるだなんて、今はじめて知った(あ、なるほど!ライトはZONE演出が発生しない背景なんですネ)


新インストラクターが追加されたりと、まだコンテンツが増やせる余力があったのに驚いた。

Fit Boxing 2、ボクササイズの指導方法がモノスゴ丁寧親切で、わかりやすさは世界トップレベルでした。基本動作から少しずつ手数を増やしていくので、初見でもジョジョに慣れていけるんですヨ。

その点、Fitbitのディスカバリーのワークアウト動画には驚かされるワ。これまでに見たことのない動きからのエクササイズが突然始まるので、モノスゴ戸惑う。ついていけた試しがないっス(何度か繰り返して憶えればいいんでしょうけど)