青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

オミクロン株対応ワクチン接種(ファイザー)の翌々日

  • 午前中は元気でした。午後にフィットボクシング2をしようと思ってたくらい
  • 正午頃でしょうか…なんとなく頭痛を感じるように
  • 片頭痛とはちょっと違う頭痛。解熱鎮痛剤を飲んで寝込む
  • 頭痛と同時にお腹急降下。寝込む
  • ヨドバシカメラの夢のお年玉箱『加湿空気清浄機の夢』が届いてた(夫クンが当てた!)


加湿効果もスゴい!
今まで使ってた空気清浄機は娘が生まれた次の年に購入したものなので、20年間がんばってくれてました。今日から夫クンの部屋で引き続きがんばってください。とりあえずトイレに設置。トイレがゴージャス空間に…スゴい。連続稼働4時間なので、ここぞという時に使います。

  • 解熱鎮痛剤服用。夕食はちょっとしか食べられない。お腹急降下
  • 20時30分。かなり体調が戻ってきた

まさかの接種後4日目がナカナカのツラさでございました。