青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

【修正完了】髪結いのネズ - マジコスダンデ編

やっと修正完了。これはもういちから描き直した方が仕上がり早かったと思う。

×2倍サイズ

ジコスチェックでひさしぶりにポケマス起動したら、何に使うのかわからないアイテムが増えてた。

ポケモンスケールワールド、お絵かきする時にモノスゴ役に立つので、もっとガラル編を出して欲しいわ〜。

マリィの台座を紛失してしまい、途方に暮れてた(自立するので不要ではある)んですけど、先日テレビボードの下から出てきたのでホントうれしい。

一年くらい無線でつながらない状態になっていたペンタブレット。こんな感じでお絵かき中は必ずポートがひとつ埋まってた。

なんと!Wacom CenterがアップデートされてBluetoothでつながるようになり申した。

今まで仕方なくケーブルでつないでいたけれど、待ってみるものネ。作業効率UP!