青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケットモンスター スカーレット』ぼうけんノート

東3番エリアの鉱山地帯に入ると同時に、ペパーからの潜銅のヌシ情報が入る。

ウェルカモが進化し、ウェーニバルになった。

スタイリッシュ!ぬいぐるみパタンナーさん泣かせの造形ですわネ。


ヌシの居場所情報が出てきた。

(↓)ガラル地方6番道路のディグダ像ってコレですね。たまたまスクショ撮ってました。

潜銅のヌシ発見!

追いつくと地面に潜って逃げられてしまう。ペパーのアドバイスに従い、ライドで追いかける。

あくび最強。

ペパーと合流。苦戦することもなくミミズズを倒した。あ、ミミミズじゃなかったんだ。

レトロ感のあるミミズズが超絶にカワイイので、食玩可動フィギュアSHODOシリーズで出てホシイ。

しおスパイスを手に入れた。

コライドンは大ジャンプを覚えた。

マフィティフも目に見える効果はみられないものの、明らかに食欲が出てきているご様子。

早いもので『レジェンドルート』も残すところあとひとつ。

コライドンがバトルフォルムに戻れない理由についての考察。「戦いで怖い思いをしたためなのだろうか?」と。

道沿いを進んでピケタウンに到着。今日はココまで!