青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

お散歩写真(紅葉編)


タイワンリス(画質荒い)あちらこちらにいた。


先日購入したワイヤレスイヤホン(Beats Studio Buds)を試してみたら、公園内の遊歩道を走る自転車が多めの時間帯だったらしく、ちょっと肝を冷やした。外部音取り込みにしないとあぶないわぁって。

調べてみたら、横浜市の公園内は自転車などの車両の乗り入れは原則禁止でした。…たしかに山下公園で園内放送が入ってたワ。海の公園もですネ。

公園は自転車などの車両の乗り入れは原則としてできません。子どもが自転車の練習をする程度であれば構いませんが、他の利用者には十分注意してください。

公園の中で自転車に乗っていいですか。 横浜市