青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

『ポケットモンスター スカーレット』ぼうけんノート

ポケットモンスター スカーレット』のプレイ記事は、のちに読み返すためのメモなのでストーリーの進行状況をこと細かく記載しています。
ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ

ポケモンのレベルアップに専念する日。

ピクニックでサンドイッチを作ってみたり(『目を閉じた状態でまつげが上を向く』はちょっと思いつかなかった表現なので「おお…」って声が出た。ぎゅっとつぶる状態を表しているっぽい?私だと(>_<)←コッチのイメージ)

剣盾のカレーと比較すると、イマイチ映えなくてモヤモヤする。

娘とユニオンサークルでマルチプレイしたり(いっしょに鍋の中身をクルクル回したり、タイミング合わせて具材を入れる料理の方が盛り上がるってコトがよく分かった)

バグで宙に浮く、娘んとこの主人公(ミライドンが見えなくなっている)

グレンアルマに進化すると思われるカルボウをGetしたり、ナゾのフタを見つけたり。