青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日のスプラトゥーン3


主にサーモンランを頑張った。慌てると咄嗟のスペシャル発動方法を忘れてしまうの、どうにかしたい。

ヨコヅナが本当キツい。
ヘッドホンをして、ようやくヨコヅナ戦直前のクリア曲の違いに気がついた。音に歪みがあるんだね。

ジェットスイーパーの立ち回り、ラインマーカーとキューインキの使い方がようやく分かってきた。

ラインマーカーは地面に触れさせると低空で伸びる。
キューインキのおかげでジェットスイーパーが前へ出ていくことを許された。正面はほぼ無敵だが、背後や横からはアカン。

ザッカ屋で買った『きのふね』ってこれです(娘へ私信)