青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

モンスターハンターライズ サンブレイク「唸れ!カムラの砥石よ!」

緊急クエスト『ヤブをつついて蛮顎竜を出す』アンジャナフの狩猟ですわネ。

「アンジャナフって誰だっけ?」って遭遇してビビった。ダブルクロスで怖くて逃げ回ってたアイツじゃん!

どうにかアンジャナフを倒し、研究員の救出へ向かうピーチ。

なんからのモンスターが移動した痕跡を見つけた研究員。ガランゴルムだと言う。

救出云々より、ピーチのいい写真が撮れてうれしい。

バハリ研究員は楽しそうに現地調査を続けているので、そのままにしておく。

ガランゴルムとは王域三公の一頭。飛び抜けた強さを持つモンスター3頭いるってこと?

ガランゴルムの狩猟にフィオレーネが同行してくれるそうナ。助かるぅ。