青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - ハッピーホームパラダイス

島の新しい施設『レストラン』もしくは『カフェ』のコーディネートのお仕事です。

今回は『レストラン』を選択。どっちを選択してもカフェになっちゃうんですが。

調理場。以前、娘がちょうリアルな厨房を作り上げてたので、あえて私はシャレオツな調理場にしてみた。

レストランの名前は『ビストロ・カカオ』

かつて私の地元にあったとあるレストランの名前にしようと思ってたけれど、閉店してた。少し検索してみたら色々と情報が出てきて、地元民の心にいまだ残っている有名店でしたワ。

やよいさまがご希望される別荘のテーマは『やよい式 はるか昔の生活』

こんなカンジでいかがでしょう?



オニオンくんを彷彿とさせるフォルム。

ツクッターの機能が増えて、他の方が作ったコーディネートを見られるようになった(無論、私の施工例も公開できる)


写真の更新ができてなかったので、撮影し直しだー。