青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - ハッピーホームパラダイス

ルナの別荘『お月見を楽しみたい』を改修!まだ和風家具が揃ってないので、今ある手数でどうにかするシカ。

しきり壁で、生活空間とお月見空間を分けてみた。あ、このしきり棚、右と左はデザインが違うんだ!(後で修正する)

寝ている時もお月見できるようにしてみた。

最大の難点はお互いの部屋の行き来ができないってトコロ(´Д` )ミスッタ!

『お月見を楽しみたい』テーマ、ほかの皆さまはどう表現しているのかすっごく気になる。
検索してみると『ふすまの間から満月を眺める』スタイルが多く、バリエーションがモノスゴ多くて面白い。

ダンベルさまがご希望される別荘のテーマは『スポーツジム(初心者お断り)』

あ、ガチなジムのテーマが出てきた。


もちょっと広い部屋にすればよかったナ〜。