青島手帖

イカン イカンセル

あつまれ どうぶつの森 - ハッピーホームパラダイス

島の学校『カカオ・ル・ルボンヌ』にレイジが講師としてやってきた。ゲーム進行に無駄がなく、スムーズで感心する。

amiibo端末を使ってみたくて、ジョニーを読み込んでみたら「VIPなお客様には まだ お声がけできません」ってメッセージが出た。

ジャックは読み込めた!

ジャックさまがご希望される別荘のテーマは『ボクの見立てならカンペキさ』

なんとなく子供向けの洋服にしてしまった(貴金属類のケースが浮いているネ)ぬいぐるみを置いてもよかったナ。

観葉植物に霧吹きをかけている。細やか!

ウチの島から連れてきたルナの別荘(お月見を楽しみたい)をコーディネートしちゃう。

『月』とか『望遠鏡』は庭に配置してる。屋外の写真はどうしたら撮れるのだろうか?

(↑)もちょっと家具が集まったらリフォームしたい。Todo!!

別荘つくり10件目のお祝いをしてくれる社長とスタッフさん…優しい世界。

そして素晴らしき仲間たち…。あれ?目から汗が。

タクミライフのため、粉骨砕身邁進します(ダメ社員)

たもつさまがご希望される別荘のテーマは『キッズ向け体操教室』

コーディネート完了したあとに屋外に出てたもつに話しかけたら、庭の写真が撮れた。

室内の写真も撮影。今はキッズ向けだけど、後々に完全なボディビルジムに改装したい。

『伸び盛りなコーディネーター』に昇格!

面白くて、つい頑張りすぎ。件数多いと雑になるカンジなので、1日一件に抑えていきたい。