青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - ハッピーホームパラダイス

施設の内装コーディネートのお仕事が入った!『学校』ですね。

今回は部屋の敷地を広くする技を手に入れたゾ。

学校名を付けていいと言われたので。勢いで命名したけれど『ル』がダブっている予感がする。

ソルボンヌ大学の名称が頭の片隅に残ってたっぽい。ソルボンさん、ごめんなさい。

どうぶつの森シリーズで、もう何回『学校』コーディネートを作ったか…。ちなみに『病院』シリーズも毎回作っている。

ウチの島から連れてきたガチャの別荘をコーディネートしちゃう。

ピッカピカ。

ウチの島から連れてきたシュバルツの別荘もコーディネートしちゃう。

待望の『しきりかべ』の技を手に入れた。

タクミライフの社長タクミさんが素敵なんですよ。めっちゃ褒めてくれるの!