青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - ハッピーホームパラダイス

スワンソンさまがご希望される別荘のテーマは『スタイリッシュで心地よい空間』

部屋の家具をピカピカにする方法を教わったので。

この島には、土地開発の放棄により使用されていない建物がいくつかあるそうで、許可が降りればその建物の再開発ができるようになる。

この島のさらなる発展を目指すタクミさんの手腕は流石ですわネ。

ゲーム進行の説得力にニンテンドーの凄さを感じる。

ウチの島から連れてきたジュンの別荘をコーディネートしちゃう。

つい感染防止対策をしてしまう。

あんこさまがご希望される別荘のテーマは『バスケットにつつまれて』

期待のコーディネーターになりました!(ランク?)

島の北側の浜辺で別荘の住民たちがバーベキューをしてた。

自分で撮影したスクショが表示されるので「誰だっけ?」ってならない。ニンテンドーの親切設計。