青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

日本の伝統紋様 / CLIP STUDIOでドット絵を描いてみる

ドットで日本の伝統紋様を打ってみた。
------------------------
以下の画像をフリー素材として公開します。
はてなブログのヘッダサイズに合わせて『1000×200pixel』になっています。キャンバスサイズや色の変更など、ご自由におこなって下さい。
ドット絵の装飾、背景、模様などにも使えますヨ。
------------------------

紗綾形

市松

市松(ドット)

市松(ドットずらし)

千鳥つなぎ(ミニ)

千鳥つなぎ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

CCライセンスをつけてみました。

とりあえず『表示-非営利-継承』に設定。『素材』フォルダの画像はフリー素材ですので、ご自由にどうぞ〜。

私自身の練習にもなりますんで、これから増やしてまいります。