青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

【虎の穴】3Dモデリングツール Shapr3D

3Dモデリングツール『Shapr3D』の基本操作を覚える虎の穴の特訓、四日目。

Shapr3D の CAD モデリング

Shapr3D の CAD モデリング

  • Shapr3D Zrt
  • 仕事効率化
  • 無料

丸椅子を作ってみた。

「曲がったパイプは『ツール > ロフト』でつなげればいいんじゃね?」って思ったんです。

どうにか脚を一本作れば、あとはミラーとコピーで増やせるからってことで頑張った。

夫クンと娘に「脚長い!」って言われた。シャレオツにしたくて長くしたの(´Д` )
さらに娘は「強度を出すために貫が必要なのでは?」って…確かに。

昨日の机もそうだけど、この椅子もサイズがモノスゴちっちゃい。脚の直径は1mmなの。

ボディが地面から少し浮き上がってるワ(特にテーブル)

修正しました。