青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

習作(納得いかないネズ)

今日のざっくり。

Twitterにイラストを載せる時のサイズに悩む。何度も再投稿をしてしまってごめんなさい。
あと、ツイートしたあとに必ず塗り忘れを見つける。画像の差し替え機能が心底欲しい。ていうか、すぐTwitterに載せないコトを心がけるべきですネ(衝動性との戦い)

最初のラフ。なんか裸っぽかったのでユニフォームを足しておきました。


腰痛便り二日目。まず、朝起き上がれなくてくやしい。

MacBook Airにプロテクトフィルムを貼った。異様にトラックパットを使う(ドット絵を打つ時にも使う)ので保護したかった。

これまでにないくらい正確に貼れたけれど、気泡がスゴい。セロハンテープで剥がせなかったのであきらめた。
追記:二日後にはわりと密着してきたゾ。

あと、キーボードカバーをつけたら打鍵しやすくなった。