青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

八景島シーパラダイス!あじさいでワッショイ!


天気のよいウチにと、八景島あじさいを愛でてまいりました。

あじさいの見頃としてはまだ時期が早かったようで、つぼみのものが多かった。

今年は『八景島あじさい祭』が開催されるそうですヨ。6月4日(土)〜6月26日(日)まで。


丘の広場のあじさい花壇の見頃は毎年早い。今回はじめて良いカンジのあじさいを見られましたヨ。

バラ園も鮮やかに咲きそろっていて見応えがあったワ〜(バラを背景に記念撮影をされる方々がおられたので、今回はゲートのみ)

八景島シーパラダイスは『かいけつゾロリ』とコラボしておりました。

この人感センサー的な装置からゾロリせんせいのイイ声が再生される。

ゾロリせんせいの声、いいよね〜」って思って調べたらやまちゃんだったので当然の助動詞だった。

金沢八景大橋の欄干にゾロリ御一行のパネルが貼られている。フォトスポットですわネ。

アンチエイリアス無効のパッキリした線画で私好みでしたヨ。この絵だとイシシとノシシの区別がつかないナ(顔の右側が見られない)