青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

孤高の闘士・改

サイトウ&オトスパスの修正はまだ続いていた。左腕とユニフォームの模様が気になっちゃってつい…。

オトスパスのモンコレが手に入ったらコチラも修正したい。モンコレシリーズってひと昔と比較すると、今はあまり制作しなくなっちゃったよネ。発売する種類を抑えるようになった気がする。

ひとまず完成!

×2サイズ

pixivさんの『作品の編集 > 画像を投稿し直す(有料)』がいつのまにかアップデートされていた。
これまでは複数のイラストをまとめた投稿ページで再投稿する時は、すべての作品をアップロードし直さなくてはならなかった。けっこう手間だった。ところが、今は差し替えたいイラストだけ投稿できるようになってた!便利!助かる!(頻繁に修正しては載せ直していたので…)


昨日から描きはじめたドット絵。

コチラもまた私が学生だった当時、全然描けなくて半泣きになってた大好きキャラクター。今こそ描き上げてみせる!