青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Pokemon LEGENDS アルセウス ぼうけんノート 〜 しあわせポケモン〜

『Pokemon LEGENDS アルセウス』のプレイ記事は、のちに読み返すためのメモなのでストーリーの進行状況をこと細かく記載しています。
ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ

サブ任務74:マチ@ハピナスの人助け

こんなところに、ハピナスにお礼をしたい依頼主のマチさんがおりました…*1

背後から現れたユキノオーとバトル。

足を捻ったマチの手当てしてくれるハピナス。お礼のきのみを手渡せた。

ショウとのバトルに敗れたユキノオーの手当てをするハピナス。優しい…。

娘からの情報で、純白の凍土のともしびは全部集められましたヨ。サンキューです。

今日の写真屋

今日の写真屋はコギトでした。

黒曜の原野のともしびを集めにまいります。

ひとつみっけ!あともうひとつ…しんどい。

Pokémon LEGENDS アルセウス…もう作業感しかなくてツラい。ガラルに帰りたい…。

*1:アルセウスフォン > 任務リストにチェックを入れれば、マップ上に依頼主が表示されるのでカンタンに探せます。私はサブ任務を後回しにしているので、偶然マップ上で出会えてびっくりするという流れです。