青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Pokemon LEGENDS アルセウス ぼうけんノート 〜大大大発生〜

『Pokemon LEGENDS アルセウス』のプレイ記事は、のちに読み返すためのメモなのでストーリーの進行状況をこと細かく記載しています。
ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ

ストーリーの核心部分なのでは?という箇所を、はてな記法の『下書き記法』で非表示にしました(ある程度、期間をあけた後に公開する予定です)

サブ任務95:ヨネ@新たなる『異変』

コンゴウ団のヨネからのご依頼が来たゾ。
f:id:choral:20220301092946j:plain

ヨネが飛び込んできた。複数箇所で大量発生が起こっていると!
f:id:choral:20220301095216j:plain
シマボシ命名大大大発生現象。
f:id:choral:20220301095305j:plain

サブ任務96:ヨネ@黒曜の原野 大大大発生

表門にヨネとゴンベが待っておられた。会話から直接、黒曜の原野へと移動です。
f:id:choral:20220301100922j:plain

しばらく待つ。
f:id:choral:20220301102115j:plain
豪雨と共にゴンベとアルセウスフォンに反応が!(ヨネのびっくり顔)
f:id:choral:20220301102233j:plain

大大大発生は時間制限があるので、無駄なく回りますッ!
f:id:choral:20220301102336j:plain

モウカザルとアヤシシが出た時がイチバン盛り上がった(スクショ撮る時間はなかった)
f:id:choral:20220301103113j:plain
f:id:choral:20220301103120j:plain
5ヶ所くらい回れたかなぁ。

今日はここまで!