青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Pokemon LEGENDS アルセウス ぼうけんノート 〜もうとまらない!めざせ射的の伝道師!〜

『Pokemon LEGENDS アルセウス』のプレイ記事は、のちに読み返すためのメモなのでストーリーの進行状況をこと細かく記載しています。
ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ

ストーリーの核心部分なのでは?という箇所を、はてな記法の『下書き記法』で非表示にしました(ある程度、期間をあけた後に公開する予定です)

巨木の戦場の中央にある巨木はオオニューラで登れるゾ!って思ってたけど、まさか枝の先にアンノーンがいるとは思わなかった。
f:id:choral:20220227065414j:plain

最終アップデート完了的な映像の雑貨屋。そういや呉服屋もこんな画がありましたワ。
f:id:choral:20220227071641j:plain

団員ランクアップ!ココノツボシ

やたっ!団員ランクアップ!『ココノツボシ』になった。
f:id:choral:20220227072003j:plain

  • 調査報告で得られる報酬を多くもらえるようになった!
  • ふしぎなアメ10コ手に入れた
  • ガンバリのいしを20コ手に入れた

先日、ナバナにミントコースをお願いしておりました。
f:id:choral:20220227072622j:plain

  • ずぶといミント(防御↑)
  • まじめミント(万遍なく育つ)
  • うっかりやミント(特攻↑)