青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

横浜まち歩き

横浜駅周辺で街歩きの旅がはっじまるよー。横浜駅の看板を初めて見た。ここが正式な出入り口…なの?
f:id:choral:20220224181741j:plain
駅周辺にはいつも大型クレーンがあるような気がする。
f:id:choral:20220224183746j:plain:h500
金属の格子に囲まれたビル。ドット絵で打ちやすそうな、意外とむずかしそうな。
f:id:choral:20220224183927j:plain:h500
「はまれぽ向きの建造物だな」と思ってたら、記事がありました。やぱし。

f:id:choral:20220224184740j:plain:h500

「水のテクスチャがリアルね〜」って思っちゃうくらいゲーム脳です。
f:id:choral:20220224184812j:plain:h500
水面に当たる光に違和感を感じるくらいのゲーム脳なんですが、道路向かいのビルのガラス面に当たった反射光だったので納得したワ。