青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Sky 星を紡ぐ子どもたち

こんばんは。バッフロンです。
f:id:choral:20220125212334j:plain
ホームに何かが現れた!
f:id:choral:20220125212432j:plain

昨日お話ししました、あちらに飛来しておられますのが『吉兆を運ぶ訪問者』でございます。
f:id:choral:20220125211537j:plain
龍踊的な雰囲気でホームの上空をくるりと回る。はじめに見た時は「は?」って思いました。正直言って。

『吉兆を運ぶ訪問者』は定期的に燃え盛る。と同時に打ち上げ花火を地上に落としてくれる。
f:id:choral:20220125211820j:plain
その花火に火を点けて打ち上げよう。空から降り注ぐ火種を集めるとキャンドルが精製できるのヨ。
f:id:choral:20220125212720j:plain
火種がモノスゴ大量に降ってくるのでテンション爆上がり!*1
f:id:choral:20220125212230j:plain
f:id:choral:20220125213035j:plain
ドレミファ列車が来るぞー!(姪っコの時代だナ)
f:id:choral:20220125212810j:plain

*1:今回の記事は夕方17時と夜21時の画像が混在しております。