青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Sky 星を紡ぐ子どもたち

『来福の日々(2022)』が始まったそうですヨ。ここ最近、娘が「トラが!」「ウシが!」って騒いでおりました。

『来福の日々を祝うマスク』通称『牛(丑)面』を手に入れたゾ。私はキャンドル(通貨的な概念)の数が少ないので、ひとつだけしか手に入りませんの。トホホ。
f:id:choral:20220125072222j:plain
ていうか、皆さんオフィスの屋上で過去限定アイテムが入手できるって情報をどこで手に入れてるの?(私は娘から聞いたんですけど)

今年はバッフロンですヨ(魔法でリトルになってる)
f:id:choral:20220125072643j:plain
「来年はタイガーマスクになるゾ!」って誓ってるんだけど『タイガーマスク』って言ってる時点でほかのプレイヤーさんたちとのジェネレーションギャップを感じる。

草原エリアの神殿前でマンタに乗ったら
f:id:choral:20220125073317j:plain
なんか上昇気流にうまく乗れちゃって、神殿の頂点のとんがり部分に着いてしまった。
f:id:choral:20220125074453j:plain
そのさらに上のとんがりに乗っちゃう娘。
f:id:choral:20220125074715j:plain

奇数時間になるとホームに『吉兆を運ぶ訪問者』、ドラゴンが現れる!龍踊のようなイメージ。
f:id:choral:20220125120206j:plain
龍の頭に乗って踊りまくってる写真しか撮れてなかった…明日きちんと撮影する。
f:id:choral:20220125120308j:plain
星のかけらを大量Get!!!!!!!
f:id:choral:20220125120442j:plain