青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-

先日、無料追加コンテンツ『鬼モード』をダウンロードしてみたものの、特にベルちゃんから「今日から鬼モードで行くぞ!」みたいな提案がまったく出てこない。
f:id:choral:20220127072853j:plain
自分で選択しなきゃいけないっぽいけど、鬼モードへのルートはどこにあるの?

仕方がないんで、フリーから『おに』を選択。難易度が高いとキケンなので『ストレートコンビ1』でお願いします。
f:id:choral:20220127073446j:plain
すでに今日のデイリーエクササイズ『38分』をこなしたあとの『15分追加』は結構アレだよね。

セリフが若干厳しめになるけど、許容範囲。
f:id:choral:20220127073607j:plain
ヨロヨロ
f:id:choral:20220127073653j:plain
イェイ!
f:id:choral:20220127073737j:plain
へぇい
f:id:choral:20220127073803j:plain
カロリー消費!♪(°∀° )ノ
f:id:choral:20220127073916j:plain
カロリー消費!♪(°∀° )ノ
f:id:choral:20220127074303j:plain

特に手数の難易度があがることもなく、エクササイズ時間が長めになるくらいなのカナ?私は持久走向きの体質らしく、運動時間が長くてもあまり苦にはならないので、鍛えられてるのかどうか疑問…。

デイリーモードで負荷を『重め』に設定すると『鬼モード』が発動できるんですネ。今まで『いつも通り』でおこなっていたので気が付かなかったワ。